プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


ラーメン二郎 栃木街道店3

ラーメン二郎 栃木街道店








☆店舗情報☆
住 所:栃木県下都賀郡壬生町本丸2-15-67
営業時間:平日11:30~14:45 18:00~21:00 土曜日11:30~15:30
(麺切れ時、終了のときもあります)
定 休 日:日曜日・その他に不定休もあります。




本物大好きな職場のらーめん部のみなさんと一緒に伺いました。


黄色い看板を見ると、目がギンギンになってしまうのです☆


疲れた身体には、ニンニクを入れなくてはいけないのです。

匂いなんていう多少の代償は仕方ないのですw
むしろ、大人の香りなのです☆


人気がありますTAROの食券が出来たとの情報を入手し、頼む気満々なのです(^^)


TAROですが、Tukemen Aji Ramen jirO
つけ麺味のらーめん二郎、の名前から来ているのです。






らーめん豚入り 850円 + TARO 100円



アブラは部員の特攻隊長から一欠片頂きました。

無料トッピングは、野菜(ちょい増し)、ニンニク少し。

そして、今回も麺ヤワメなのです(^^)







スープは、ラー油、お酢、唐辛子などが加わり、豚さんのショッパクドウマ~のスープに。ごま油の香りとピリッとくる唐辛子がたまらないのです☆

お酢の作用もあり、後味がさっぱりと頂けます。


デフォのスープも良いですが、TAROも(・∀・)イイネ!!







豚さんは、こんなのが、ゴロゴロ入っていました。柔らかい中に、多少歯ごたえもあり、良質のものなのです。


ご飯が欲しくなりますね☆


早くご飯の販売してもらえないかなー。









ぼくは、野菜を最初にほとんど食べてしまうので、その間にスープを吸ったデロデロ麺が出来上がるのです(^^)



これが、たまらない‼︎



これがあるから野菜を増せるのです。







アブラがプカプカ浮くスープを目に焼き付けて、ご馳走さまなのです。


定期的に食べたくなる二郎。

食べ過ぎは身体には良くないかもしれませんが、心には良いに決まっています。

身体と精神のバランスを整えながら、この先も訪問して行きたいと思います。





美味しいらーめん、ありがとうございました♪








ラーメン豚入りが黄色の食券、黒色がTAROの食券でしたが、店主さんが少し見づらかったようで、TAROの食券が赤色に変更されるとのことでした。

黒色のTAROは1日限定だったようですね(^^)









現在では…







このようになっているようですので、お間違えのないように☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/71-a7b5f871

 | ホーム | 


