プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


らーめん 芝浜13

らーめん 芝浜







☆店舗情報☆
住 所:群馬県桐生市相生町1丁目303-1
営業時間:7:00~14:30(材料なくなり次第終了)
定 休 日:水曜日・第四木曜日




芝浜さん家で冷しメニューが始まったとTwitterでつぶやきがありましたので、早速の訪問です。

冷やし中華みたいに、すっぱいのかなー
氷とかはいっているのかなー
芝浜さんってことは、煮干っぽいのかなー

と、いろいろ考え期待が膨らみます☆








メニューを見る限り、冷やし中華とは違い、らーめんをちゃんと冷たくしたものみたいですね☆


たのしみ、たのしみ。







冷しらーめん ~風~ 756円




美味しそー‼︎

これ、絶対うまいやつだっ☆

麺以外にもたくさん入ってるー!



さてさて、スープは…








これは、旨味がギュッと詰まったお味ですね。

お魚の節達が仲良く主張しているのです。それを昆布が優しくまとめているように感じました。

「和」のスープです。畳の上で食べたくなるらーめんですね☆


焦がしネギも飽きさせない演出になっていて、いい仕事をしているのです。








この麺、歯ごたえが良いですね☆
水でしめられた麺はパッツンの上をいく食感!

少しコリっとなる、たまらない美味しさがあるのです。


美味しいなぁー。








コンフィも2種類入っていて、お得感満載です☆
スープの中で火が入ることがないので、そのままのコンフィがいただけます。


海苔も一役かっています☆

これが、高級海苔ですね。硬さもあり、旨味たっぷりです。



冷しですので少し濃いめに仕上がっているのでしょうね。

スープを少し残して完食です!


夏は芝浜さんの冷しらーめんがあれば乗りきれること間違いないのです☆


美味しい冷しらーめん、ありがとうございました♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/74-f0cbc61d

 | ホーム | 


