プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


麺匠 えにし6

麺匠 えにし







☆店舗情報☆
住 所:群馬県伊勢崎市西小保方322-2
営業時間:11:30~14:30(スープなくなり次第終了あり)
定 休 日:水曜日



僕の健康食をもとめて、えにしさんに伺いました。

お腹をすかして食べるために自転車での訪問です。


ここの美味しい手打ち麺は格別なのです☆







中華そばや油そばなどの限定のメニューがたくさんありますが、今日は通常メニューのこちらを選ばせていただきました。









野菜らーめん (醤油・大盛り) 800円


カラフルで、シャキシャキの野菜たちが揃っています。

ニンジン、モヤシ、ニラ、水菜、コーン、ネギ、姫竹、チャーシューと栄養のバランスの取れたお料理なのです☆








綺麗な彩りに、見ているだけで癒されてしまいます。

食べるのが勿体無く思えてしまいます。







スープは鶏さんの旨味がたーっぷりのスープ。タンメンと違い、お醤油味ですが、尖りもなくお野菜によく合います。










いつも、裏切らない、ピロピロの手打ち麺☆
大盛りにさせていただいたので、全く減っていきません…


嬉しい悲鳴なのですが、野菜の量も結構多く、これはもしや、さっぱり系の二郎なのでは、と思うくらい量があるのです。


ありがたや、ありがたや(^^)



美味いにも程があるのです☆



最後まで、しっかりと美味しくいただきました。

野菜を取って健康になった気がするのです☆



美味しいらーめん、ありがとうございました♪








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/79-eb243095

 | ホーム | 


