プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


食楽 笑麺1

食楽 笑麺








☆店舗情報☆
住 所:群馬県みどり市笠懸町阿佐美2834-7
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00
定 休 日:月曜日



とても、優しい雰囲気の名前のお店、「食楽 笑麺」さんに伺いました。



余分なものがないってない美味しいらーめん屋さんなんです。



手打ち麺の優良店。







こちらのお店、前に伺ったことがあるのですが、タンメン愛好家のぼくは、タンメンのメニューしか見れなかったので…







タンメン 830円




こちらのタンメン、さっぱり美味しい豚骨スープのタンメンなのです。


野菜がとれて、健康にも良いのです。








お野菜が豚骨スープで煮込まれているので、そのまま旨味が、加わります。


優しい豚骨スープが重くなくあっさりといただけます。旨味がギューって詰まっていますよ。








手打ちの麺は、全粒粉の麺となっています。食感良く、少し太いのや細いのやでしっかり楽しめます☆


チュルンととーっても美味しく、この麺は好きだなー。








柔らか過ぎず、シャキシャキとお野菜達が生きています。



半煮玉子もついて、お得感が満載なのです。


昔ながらのタンメンも大好きなのですが、優しい豚さんスープのこちらのタンメン…


今日も美味しすぎるのにも、程があるのです‼︎








美味しいスープを纏った麺が、ご飯に合わない訳がない!

乗っけない理由なんて見当たらないです☆


こちらも、モンブラン優良店ですねー☆


間違いない美味しさですよ。






今は、2種類冷しメニューも始まっていますので、是非是非☆



美味しいらーめん、ありがとうございました♪






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/80-18fceee4

 | ホーム | 


