プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


らーめん 芝浜14

らーめん 芝浜








☆店舗情報☆
住 所:群馬県桐生市相生町1丁目303-1
営業時間:7:00~14:30(材料なくなり次第終了)
定 休 日:水曜日・第四木曜日





土日の朝、ちょうど良くお仕事がお休なので…

早起きして伺うしかないのです。


出来れば、朝はのんびり過ごしたいのですが…

美味しさをもとめて足を運んでしまうです☆








今回の煮干しさんは、鬼極上背黒の高級な煮干しさんを使用したらーめん。


お店の外も煮干しの良い香りがしていましたよ。






煮干らーめん 756円



らーめんって日本の食べ物ですよね。

「和」を感じるビジュアルは、うっとりしてしまうほど惹かれてしまいます。


凛とした日本のらーめん!








少し緑がかった煮干のスープ。
煮干の旨味がギュギュギューと詰まって、ため息が出てしまう美味しさでした。


エグミはあまり感じず、とにかく煮干が全開に感じられます。


あーっ。美味しいー☆








自家製の、いつもの細ストレート麺は、もはや、言うことない美味しさなのです。


これも、美味しいですよ。食感がいいなー☆









チャーシュー丼を頼んで、もちろん乗っけさせていただきました。

乗っけた後に、30秒ぐらい経ってから麺とご飯を食べるのが、美味しさが増すのです。

麺のスープがご飯に移り、麺は少し表面が乾燥しはじめます。

麺は冷めて食べやすくなり、ご飯の甘味と、麺の香りが増して、お互い相乗効果なのです☆


モンブラン美味しさを再確認いたしました。



美味しいらーめん、ありがとうございました♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/83-033c031a

 | ホーム | 


