プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


麺匠 えにし7

麺匠 えにし







☆店舗情報☆
住 所:群馬県伊勢崎市西小保方322-2
営業時間:11:30~14:30(スープなくなり次第終了あり)
定 休 日:水曜日




美味しい優しいらーめんが食べたい時は、こちらのお店に伺うのです。


ホッとして繊細ならーめん。


楽しみ楽しみ(^^)







ありました、ありました!


美味しそうな、鶏さんを使っているのですね。
青森軍鶏ロックという鶏で、以前、玉村町の千思萬考さんでいただいた鶏さん
と同じになります。


ですが…
僕のおバカな舌では、鶏さんの種類の違いなんてわかるわけないのでありますorz







青森軍鶏ロックと焼きアゴの中華そば (塩) 780円




見事にクロスした姫竹がかっこいいのです。

写真はありませんが、もちろん、美味しいレアチャーシューも別皿でついてきています。







美味しそうな鶏さんの香りがします。
塩でいただいたので、鶏の旨味が強く感じられた様におもいました。

適度に油が浮いていて、後から焼きアゴの魚介の旨みが追いかけてきます。


美味しいですねー☆








細ストレート麺は自家製のもの。

食感も小麦の風味も申し分ないのですよ。スルスルお口の中に吸い込まれて行きます。

こんなに美味しかったんですね☆

手打ちだけじゃない!

細麺も素晴らしいのです☆




何を食べてもハズレがない「えにし」さん。美味しさの中に、ホッとする優しさを感じた一杯でした。



美味しいらーめん、ありがとうございました♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/85-58fe5fe5

 | ホーム | 


