プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


中華そば・餃子 杭州飯店1

中華そば・餃子 杭州飯店









☆店舗情報☆
住 所:新潟県燕市燕49-4
営業時間:平日11:00~15:00 17:00~20:20 (L.O.)
土曜日・日曜日・祝日:11:00~20:00 (L.O.)
定 休 日:月曜(第1火曜日と連休)





出張先で、職場の方と某サイトを見てみますと、老舗のこちらのお店が一番上にありました。


ご相談の結果、せっかくの新潟ということで、伺うことに。


こちらのお店や、こちらのお店に伺う予定でしたが、伺えずにすいません>_<

皆様、情報ありがとうございましたです。







常連さんのは、次々に、「中華ね~」「中華ひとつ」など注文されています。


次々とお客さんがひっきりなしに来ています。さすが人気店☆


ぼくは、中華そばの大盛りをいだきます。

あの、アイコトバと共に…








大盛りそば 900円 大油




アイコトバとは、大油なのです。



素スープが見えない程、たーっぷりの背脂が乗り、テンションMAXに!!








あまい、あまい、あまい、あまい!


背脂の甘さに舌鼓☆

その下には、煮干が主張する美味しいスープがしっかり感じられ、「和」を感じるスープになっています。

まったりとした背脂にキリッとしまった煮干スープ☆


新潟、燕三条らーめん(・∀・)イイネ!!







麺は太めの平打ち麺!

おうどんの様で、もっちりうんまい☆

この麺、大盛りにして、よかったー!

群馬でも食べたいです。この麺☆








タマネギがシャッキリ歯ごたえがたまらない。
これは、無ければならないトッピングですよ。

総じてバランスがとーっても良い、男心をガッチリ掴んだ一杯となっています。


通いつめる訳がわかりますよ☆




美味しいらーめん、ありがとうございましたです♪







5月。

お山にはまだ、雪が残っていました。

燕三条らーめんの背脂の様なのです☆




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/97-a51337dc

 | ホーム | 


