プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


ラーメンショップ 湯沢駅前店1

ラーメンショップ 湯沢駅前店









☆店舗情報☆
住 所:新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢2229-1
営業時間:月~土 18:00~翌2:00 日・祝 12:00~翌4:00
定 休 日:木曜日



湯沢での宴会後、駅前にあるラーショにおじゃまできました。

こちらは、朝からでなく、遅めの営業時間となっています。

朝ラーできるかな…
なんて思って湯沢に行ったら、撃沈でした。

でも、来れたのでよかったです。








駅前だったり、温泉街だからでしょうか?
若干高めの値段設定。


ラーショということで、ネギラーメンをいただこうと思います。







ネギラーメン 900円 (麺かため・こってり)



こってりのアイコトバで、店主さん厨房でゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ…



ここまでコッテリとは…


せめて、少しコッテリと言うべきだったでしょうか。


男らしいビジュアルのラーメンなのです☆









なんとなく、塩っぱさは控えめに感じられ、背脂の旨味と甘味が前面へ☆


うまい アブラ うまい



和えネギは、ごま油の香りがいつもの安心感をくれます。







こちらの、麺は僕には美味しいしかわからず、どこの製品かは勉強不足で…


すいません>_<


○あさんのは今までに食べたことがなく、未熟さを実感!



まだまだ、ラーショを始め、勉強不足を実感した新潟の研修だったのであります。




ホテルでは…











昭和を感じられるラーメンのはずが、何故だかヤングコーンが…

岩海苔は上品で良かったですが、なんとなく、ぶぃスリーさんに行きたくなりました☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/98-4553aec5

 | ホーム | 


